ギスギス本に登場していただいたN課長からメールをいただきました
2009/04/27
昨日、私の著書「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」に登場していただいた大手精密機器メーカーA社のN課長からメールをいただきました。
N課長には出版したことは知らせていませんでしたが、ギスギス本を読んでいただいたとのことです。
そして、今週、オフサイトミーティングを計画しているとのことも・・・。
嬉しく思います。
A社への風土改革支援は一昨年の12月に終了しました。
その後、N課長はじめ一緒に活動していただいた社員の皆さんはどうしているのか、その後の社内での活動はどうなっているのか気になっておりました。
今回、熱いメールをいただいて、まずは安心しました。
いただいたメールからN課長のエネルギーがまだまだ残っているように感じることができたからです。
・
・
今日、職場の仲間から「ギスギス本が品川駅新幹線の改札口を入ったところにある三省堂書店に“お勧めの本”として看板が出ていましたよ」と言って、撮ってきていただいた写真を見せてくれました。
嬉しいです。
で、私も、品川駅で新幹線の改札口を入るために入場券を購入して、その三省堂書店に行ってみました。
すでに看板はありませんでした。
ついでに一冊購入しました。
★新刊 手塚利男『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』(Nanaブックス)
たちまち6刷!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901491873/
カテゴリ:風土改革支援現場に立って思うこと